3月です。。。

今日から3月。

 

昨日あたりから、だいぶ春のあたたかさを感じるようになりました。。。

 

 

1日の今日は高校生の卒業式。

 

なつかしぃ~。。遠い記憶に、卒業式の朝まで部活に出ていたような・・・

 

私はいろんな思いをした高校生活でした。

 

皆さんは、いかがでしたか?

 

あの日から数十年たっても、あの時の仲間っていいもんですよね。

 

な~んのしがらみもなく、本当にどーでもいいことや、なんでもないことに

 

大笑いしたり、おこったり、泣いたり。。。

 

そこに戻りたいか、と言われても私の場合は?だけど、もう一度やり直したい!

 

という思いは、今でもあります。

 

もーっと一生懸命にがんばりたかったな~。。逃げてばかりだったからな~

 

今になってそう思うけど、その思いがあるから今が、がんばれるのかも。。。

 

どんな経験も、考え方で今にプラスになっているんだろうな。。と感じます。

 

 

ぜひぜひ、今日卒業を迎えた方々に「これからだぞー!がんばれー!!」

 

とエールを届けたいですね!!

 

私も改めて、がんばろうっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©suiminkoubou ozawa. All rights reserbed.