復旧しました!(>0<)/

やっと、やっと電話会社の方が来てくれました!

 

21日に屋根からの落雪により、電話線が切れて以来、

 

1週間ぶりにつながりました!!

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

工事の方に聞くと、今電話会社はパンク状態だそうです。

 

まだまだ、あの大雪の影響が・・・

 

大雪の次の日から休みなく、早朝から手元が見えなくなるまで

 

工事を続けて、やっと町におりた来たとか。(山間部は手がつけられ

ないところもあるって。)

 

「とりあえずつなげておきます。正式な工事は1ヶ月後になるかもしれません。」

「申し訳ありません。」・・・と。

 

いえいえこちらこそ、そんな中に来ていただいてありがとうございました。

 

とコーヒー1本とチオビタ1本渡して、思わず

 

「がんばってください!」

 

私の声援を背に、次に待つ断線の家に行かれました。。。

 

電話会社の方もがんばってくれています!

 

必ず、スーパーマンのごとくに来てくれますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©suiminkoubou ozawa. All rights reserbed.