はじめまして!

はじめまして。

 

睡眠工房おざわ店長こと、次女の宏美です。

 

ひょんなこと(?)から去年の9月よりお店に入り、

すでに店長!(なんせ、家族経営なものですから・・;)

社長(父常夫)、部長(母敏子)と3人で

仲良く、ケンカしながら・・・^^;

がんばってます!!

 

みな様によりよく眠っていただきたい・・

短い時間でもしっかり眠っていただきたい・・

眠る道具の寝具を間違えることなく選んでいただきたい・・

 

そんな思いをみなさまに発信していきます!

 

寝具なんてどれも同じでしょ。。。

ちゃんと眠れてるから大丈夫よ。。。

 

そんな声が聞こえてきますが・・・

 

 

ちょっと待ってぇー!!

 

こんなこと感じてませんか?

 

朝起きたときに肩がこってる、腰がいたい。。

目覚めがつらくて、ぼーっとしている。。

寝た気がしない。。

夜中になんども目が覚めて、トイレに起きる。。

昼間ねむくてしかたない。。

眠りたいのに眠れない。。

足が冷たい。。

布団の中がスースー寒い。。

重い布団でないと眠れない。。

 

 

眠るなんてこんなものでしょ・・・

 

 

そんなこと、ないんですッ!

眠る時のちょっとした工夫と寝具をかえるだけで、

ガラッ!!と音をたてて、あなたの「眠り」が

変わるはずです。

 

イエッ!変わりますッ!!!

 

どんなささいなことでも、結構です。

ぜひご相談くださいね。

 

眠りのこと、寝具のこと、日々のこと

いろんなことを発信していきま~す!^^v

 

 

宏美

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©suiminkoubou ozawa. All rights reserbed.